ヨガ占星術

宇宙にそった生き方。ヨガなこころ。シンプルでナチュラルに。

これからヨガのレッスンです。

ただいまホロスコープ勉強中。

ねこを愛するヨガインストラクターAnnaです。

 

f:id:ann-muu-hii:20171211202411j:image

 

こんにちは。

今日はこれから夜のレッスンです。

ちょうど月が乙女座から天秤座に移ったばかりなので

今日はいつもより少し多めにウェストや腰まわりに

アプローチをかけていこうと思います。

 

そして下弦の月なのでここから新月に向けて

デトックスには最適ですね!

 

私の月星座も天秤座で、トランジット月と重なるので

こだわりを手放しつつ癒しをチャージしながら

そしてやっぱり天秤なので自分がきれいと思うものに

囲まれて過ごしたいと思います☺︎♩

 

なのでこの後レッスンおわって帰宅したら

まずリビングの片づけからはじめないと。。

本当は月が乙女座にいる間にやりたかったーー。

 

まぁいいか。笑