ヨガ占星術

宇宙にそった生き方。ヨガなこころ。シンプルでナチュラルに。

ヨガとは今を丁寧に過ごすこと!

 

ただいまホロスコープ勉強中。
ねこを愛するヨガインストラクターAnnaです。

 

f:id:ann-muu-hii:20171227025023p:image

 

こんばんは!今日もレッスンでした☺︎

いつも思うけど、

イメージをしていたものに毎回必ずできるわけではない

というのがヨガですよね。

 

どんな気分の人が集まるのか、

どんな体調の人が集まるのか、

そして皆んなどれくらいアーサナをとれるのか、

なんてその時になってみないとわからないから。

 

今日はイメージしていたものとは

違うレッスンになりました!

それが良いとか悪いとかではなくて、

ちゃんと「今」を過ごした証拠です☺︎♩

 

 

今を過ごすといえば、

最近外を歩いているときや電車に乗るとき

イヤホンで音楽を聴いていません。

特別な理由は無いですがw

でもたまには自然の音の中で過ごすのも良いです☺︎

 

ではおやすみなさい⭐🌙