ヨガ占星術

宇宙にそった生き方。ヨガなこころ。シンプルでナチュラルに。

時間は無限じゃない!!

ただいまホロスコープ勉強中。
ねこを愛するヨガインストラクターAnnaです。

 

f:id:ann-muu-hii:20171229032056j:image

 

 

こんばんは!

今日は夫の繋がりの、とある会の忘年会でした。

みんなとてもすごい人たちで、

とーーーっても刺激になりました🌟🌈

もっと頑張ろうと思いました!

頑張るというか、頑張るのは嫌いなのでw

好きなことにもっと時間と心を使おうと思いました☃️💛

ヨガとかホロスコープとか色々ね。

 

そして関係ないけど最近謎の肌荒れに悩まされています。

きっとホルモンバランスの乱れ(睡眠と食事)のような気が。

外側ではなく内側だと思います。

ということで、明日から、

最近なかなか飲めていない白湯を再開します。

 

肌荒れって今までほほんとにしたことなくて、

むしろ美肌なことが自分でも自慢なくらいだったのにw

29歳迎えたと思ったらまさかの肌荒れ!!

超がーーんだし、超テンション下がるし、超イラつくけどw

まぁこれを機に自分の肌を実験台にしてみようと思う。

 

気長にやっていきたいのでとりあえずは白湯から。。

 

ということでおやすみなさい⭐️🌙

いい夢みれますように〜