ヨガ占星術

宇宙にそった生き方。ヨガなこころ。シンプルでナチュラルに。

どんな気分で食べるか

おはようございます。

朝からのんびりパンを食べてとっても幸せです。

 

  f:id:ann-muu-hii:20171030061153p:image

 

どんなものを食べるか。も大事だけど

どんな気分で食べるか。はもっと大事だと思う。

 

からだに良いもの悪いもの、

からだを温めるもの冷やすもの、

はもちろんあるし気にしていたいけど

 

その時に心から食べたいと思うものを食べたい。

心から美味しさをかみしめて大事に食べること♡

 

あーあダイエット中なのにこんなもの食べちゃった。

あーあイントラなのにこんなもの食べちゃった。

あーあ健康な食事するって決めたばっかなのに。

とか、食べたあとに思うことは

食べ物を粗末にしていることと同じだと思う。

どうしても食後にそう思ってしまいそうな時は

むしろ食べない方が良い。と思う。

 

ただ食べるのではなく心から食べること。

それはお腹だけでなく心を満たしてくれるはず!