ヨガ占星術

宇宙にそった生き方。ヨガなこころ。シンプルでナチュラルに。

ハロウィンのお菓子。と月星座。

今年のわが家のハロウィン🎃はとてもささやかでした。

というか夫婦2人で

仕事帰りに沖縄料理を食べに行きました。

まったくハロウィン🎃じゃない。笑

でもちゃんと夫は私にお菓子を用意してくれていた!🎃

 

f:id:ann-muu-hii:20171101112418p:image

 

うれしい。こーゆうのうれしい。

いかにもちっちゃい子どもたちが集まる

「こどもの会」のようなところでもらう

ちょっとしたお土産みたいなプレゼントが

なぜか大人になった今でも大好き。

なんか懐かしいというかなんというか、

タイムカプセルを開けてみたような、

ほっこり嬉しくとても心が満たされる!

 

月が12ハウスにいるから、今でも宝箱的な感じで

奥のほうにずっとあるのかな?とか勝手に思ってる。

ちなみに月は天秤座です。

自覚があるか無いかは今はまだよくわからないです。

それよりも月が12ハウスにあるってことの方が

自分でもしっくりくる。

物理的にも心理的にも自分だけのスペースが

ぜっっったい必要!というかいつも勝手につくってる。

でも人は嫌いではないんですよ。むしろ好き。

自分1人だけの空間ってよりも、

みんながいる空間のなかで自分だけのスペースが欲しい。

ってことはやっぱ月が天秤座なのもしっくりはくる。

 

おもしろい!とっても!

ほんとに人っておもしろい!

まだまだ勉強始めたばかりです。

これから先が楽しみです。