ヨガ占星術

宇宙にそった生き方。ヨガなこころ。シンプルでナチュラルに。

射手座新月でのヨガレッスン

ただいまホロスコープ勉強中。

ねこを愛するヨガインストラクターAnnaです。

 f:id:ann-muu-hii:20171219012047j:image

 

今日はレッスンでした⭐️

ちょうど新月だったので体幹をしっかり効かせて

発散デトックスなレッスンにしてみました。

発散系レッスンも好きです🌈

 

とくに射手座新月だったのもあり、

チャレンジポーズもいつもより多めに❣️

 

射手座は遠くに矢を放つ星座なので、

普段はなかなか目指すことを躊躇するようなこと、

いつもよりワンランク上を目指したり、

チャレンジしてみると良いです⭐️🌈

 

そしておしりを冷やさずにあたためて❣️🙆

 

それでは!